忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今まで『スーパーライトデータプラン』で利用していたEM・ONEの月額プランを、諸事情(笑)により『ライトデータプラン』へと変更させました。
0時を過ぎて11月となったので、早速パケットカウンターの設定値を変更。無料通信量を「23825パケット」から「93400パケット」に。

下限が980円アップしてしまいましたが、無料通信量は4倍弱になります。これだけあれば、少々の調べ物なら困らないでしょうか?

拍手[0回]

PR



あ、やっぱりだめだ(悲)。

何でだろう?
EM・ONE(WM5)だけダメなのかなぁ~??

Symbian OS(ノキア端末)でも動くそうだから、そっちで使おうか、、、。

拍手[0回]




見つけました。
まだ公開されて間もないWindows Mobile用アプリケーション、『JWezWM』です。

Today(待ち受け)に表示できるお天気アプリって、以前からいくつか試してはいますが、好みからちょっとはずれているものばかりでした。でもコレは、なかなかイイ(!)です。

見易い上に、愛着のわくアイコンデザイン。機能もシンプルで、左右端のアイコンクリックでの表示スクロールと、中央二つのアイコンクリックでアプリウインドウが起動し、天気概要の表示と各種メニューが表示されます。
マニュアルなしでも使いこなせますね(嬉)。

何より嬉しいのは、やはり日本語のアプリケーションは精神的に楽です(笑)。
欲を言えば、海外の天気も選択できるともう少し得する気分になれるのですが、、、い、いえ、特に必要な訳でもないんですけどね(笑)。


あれ?「EM・ONEに」ってしたけど、『X02HT』にも入るのかな??

拍手[0回]




いやその、『EM・ONE』のカメラに期待してはいけないという事は分かったのですが、ここのところその意外な写りも楽しくて、大きな筐体をスライドさせては撮ってみたりしています(笑)。

今回の題材は、“昨夜のおでん”(笑)。
今年は、「みそたれ」なんてのが付いてくるんですね?! どうも具材との相性が難しそうですが(笑)。


写真画質がショボショボなのはあきらめるとして、“液晶のシャープ” なので、「この表示画質こそは信頼できる」と思っていたのに、さっきの“空”を転送、表示させてみてびっくり。なんだかピンクがかってる(苦笑)。

こんなもんなんですかねぇー? 『W-ZERO3』を初めて手にしたときは、「液晶が大きくて、すごくキレーイ♪」と感動したんですけど、、、。

拍手[0回]




昨日の朝、イイお天気だったのでちょっと撮ってみたんですけど、、、紫?

「カメラ画質比較」なんてしてみてから、半ばあきらめつつ(笑)も、あのあとさらに設定なんかをイジってみたりしているので、ちょっとだけ期待していたりもします(笑)。

でも、ホワイトバランスの意味すら理解していないんですけどね(恥)。

EM・ONEの画面だと、ずいぶん赤紫に見えてしまうんですけど、パソコンの液晶画面だとどうですかね。


とりあえず、輪郭は以前よりもスッキリかな?!
(でも、大きくとってリサイズしてますけどね。)

拍手[0回]



<< 前のページ 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]