忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いやその、『EM・ONE』のカメラに期待してはいけないという事は分かったのですが、ここのところその意外な写りも楽しくて、大きな筐体をスライドさせては撮ってみたりしています(笑)。

今回の題材は、“昨夜のおでん”(笑)。
今年は、「みそたれ」なんてのが付いてくるんですね?! どうも具材との相性が難しそうですが(笑)。


写真画質がショボショボなのはあきらめるとして、“液晶のシャープ” なので、「この表示画質こそは信頼できる」と思っていたのに、さっきの“空”を転送、表示させてみてびっくり。なんだかピンクがかってる(苦笑)。

こんなもんなんですかねぇー? 『W-ZERO3』を初めて手にしたときは、「液晶が大きくて、すごくキレーイ♪」と感動したんですけど、、、。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
味噌なんてついてくるんですね〜
知りませんでした。
味噌汁におでんの具になるんですかね?
案外、旨いかもしれませんよ。

デジタルの絵って各社、着色(?)の好みは違いますよね。
自分が見たまんまになればいいのでしょうけど。
最近、iPhoneのトイカメラApp購入しようかと思ってます。
singo405 2008/10/29(Wed)18:45:39 編集
Re:無題
甘味の強いタレでした。
こんにゃくが一番合うでしょうか。ちくわぶも美味しかったけど(笑)。

iPhoneのカメラ、使えると思うんですけどねぇ?
あまり使っているブログをみかけないんですけど、何か不都合があるのでしょうか。
画像編集ができない(画が大き過ぎ)のかな?
【2008/10/30 16:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]