忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日の朝、イイお天気だったのでちょっと撮ってみたんですけど、、、紫?

「カメラ画質比較」なんてしてみてから、半ばあきらめつつ(笑)も、あのあとさらに設定なんかをイジってみたりしているので、ちょっとだけ期待していたりもします(笑)。

でも、ホワイトバランスの意味すら理解していないんですけどね(恥)。

EM・ONEの画面だと、ずいぶん赤紫に見えてしまうんですけど、パソコンの液晶画面だとどうですかね。


とりあえず、輪郭は以前よりもスッキリかな?!
(でも、大きくとってリサイズしてますけどね。)

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
iPhoneの画質?
iPhone3Gのカメラは他の機種に比べて性能は落ちますが、面白い写真撮れますよ。
トイカメラ風に撮れる?(編集される?)アプリもあるので味のある写真が撮れるかもしれません。

で、ご要望頂いたのでiPhoneで撮影した写真をうpしてみました。
singo405 2008/10/24(Fri)00:05:46 編集
Re:iPhoneの画質?
ありがとうございます。では、伺います(笑)。

なんでWM端末って、カメラが弱いんでしょ?
写りがイマイチなのは、シャープ機だけでもないみたいです。
【2008/10/24 23:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ワイパーゴム交換 そして実用 640 |  639 |  638 |  637 |  636 |  635 |  634 |  633 |  632 |  631 |  630 |  ノキアのカールツァイス >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]