忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


最近良い位置(?)に指導してくれる方が現れたので、また撮ってみたいという衝動が湧いてきました。
携帯電話の『SO905iCS』でですが(笑)。


これは本日の朝ごはん。期待しないで口に入れたら、“意外にチーズが美味しかった"というもの(笑)。写真は、伝えたいテーマが大事だそうです。

しかし、シャッター音がしっかりと出てしまうこのケータイ。昨日の外食時に撮っていたら、彼女に「うるさいよ(苦笑)!」と言われちゃいましたよ(^^;;;


うん。マクロレンズや単焦点レンズが買えたりしたら、ぜひ『α330』でも挑戦してみたいと思っています(^-^)"

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日のメロンパン 1323 |  1322 |  1321 |  1320 |  1319 |  1318 |  1317 |  1316 |  1315 |  1314 |  1313 |  アイスカフェオレ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]