忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

先日、6個で380円という、なかなかのお値段のたこ焼きを、ショッピングモールのフードコートで食べました。ちょっと批判的な目で買ってみたのですが、見事に期待を裏切ってくれましたよ。

うん、美味しい(喜)!

外はカリッと、中はトローリ。
次行った時も買おうと思います。

拍手[0回]

PR



貰いモノの栄養補助食品ですが、“無臭”と書いてあるのに、口に含んだとたん、にんにくのニオイが、、、(苦笑)。

ちゃんと回転方向あってるかな?


■ ■追記■ ■
お、合ってる(嬉)。
でも、半角スペースが勝手に削除されてるな。端末の仕様なのか?

拍手[0回]




いただきモノのパン。

見た目はシンプル。中にはチーズが入っていて、美味しいです(喜)。

拍手[0回]




まあ、SO905iCSからの送信テストです(笑)。

こうして遊ぶなら、メールし放題なプランの方がイイのかな?!



■■追記■■
あらら、なんで横になっちゃうんだろう? 変なの。

拍手[0回]




ようやく修理から戻ってきました!すっかり新品同様となりました、『SO905iCS』(喜)!


この辺の塗装痕が真新しく感じられますね(気のせい:笑)。


予想外に、そのまま使えそうな保護フィルムも付いてきました(嬉)。100円ショップで買ってあったんですけど、とりあえずこのまま使ってみます。傷は付きやすいようですが、、、。


というわけで、帰ってきたサイバーショットケータイ(SO905iCS)をサイバーショットケータイ(W61S)でサイバーショット(笑)!!

拍手[0回]



<< 前のページ 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]