忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




中古で手に入れたソニーエリクソンのドコモ版サイバーショットケータイ、『SO905iCS』ですが、相場(12000円くらいかな?)よりも安く手に入れられた(8千円弱)ものの、少々傷があるのです、、、亀裂も見つけてみたり。

まあ、そんなに気にはしていないのですが、ドコモは中古品の修理も受け付けるという事を知り(当たり前?)、実行してみたくなったのでした(笑)。

ソフトバンクは、回線契約の切れた端末の修理は、かなり高いんですよね。


以前別のドコモショップで「外装の交換修理はできますか?」と聞いてみた所、「できないんですよ。」と言われたのですが、今回改めて確認を取ってみると、「以前からできます。」との事。
最大でも5000円で収まるらしく、特に中古だとか回線契約の事は聞かれませんでした。

いつも思いますが、やはりドコモショップって顧客対応が丁寧ですね。すごく心地良いです(嬉)。


ちなみに、ドコモなのに待ち合いにはiPhoneをイジっている方がいました(笑)。そしてなぜか、もの凄く熱い視線を私のiPhoneに注いでくるのです、、、ちょっと恐かったです(苦笑)。

拍手[0回]

PR



うん、やっぱりこっちだな。

『N86』ならこんな写真が撮れるのかなー?! 『N95』でもいいけど。

拍手[0回]




この前もトカゲ(なの?)を撮った気がする。生息地(笑)?


やっぱスーパーマクロ、イイ!

拍手[0回]




「マイナーな場所だから」なのと、さほど気になる事も無かったので書いていなかったのですが、二週間ほど前に高尾山にある『高尾山ビアマウント』というビアガーデンに行っていました。

ここ数日、たまたま観ていたテレビでさも凄そうに紹介されていたので(笑)、せっかく撮っていた写真だけでも載せておきます。

ケーブルカーは往復900円。意外に楽しいです(笑)。


さくっと到着。
階段を上ってチケットを買います。「大人:男3300円/女3000円」で飲み放題食べ放題♪


初ハイボール(笑)! 面白い味でした。これならウイスキー(?)も飲めそう。
お腹空いていなかったので、あまり食べられませんでした、、、せっかく食べ放題なのに(苦笑)。


テレビだと「数時間待ちの行列ができる!」なんて言っていましたが、さすがに平日ではそれも無いようですね。


これが話題(?)の夜景。ちょっと距離があるので、あまり広がりを感じられません(苦笑)。


帰りにはケーブルカーの駅もライトアップされていました。


帰りの駅のトイレ(爆)。
並びが面白かったので、つい(笑)。


おしまい。

拍手[0回]




ん、フグ。ハコフグ?


クラゲ。

猛毒がありそうだ(笑)。


ニモーっ! じゃない、クマノミ(笑)。

自分的にベストショットの一枚なのに、W61Sの赤いパイロットランプが写り込んでしまい、とても残念。
赤目補正で消えないかな(苦笑)。

拍手[0回]



<< 前のページ 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]