忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




キレイなシルエット。

拍手[0回]

PR



桜の木の幹。


やっぱりスーパーマクロで。一眼っぽい?

拍手[0回]




なんかイイ感じ♪


花の名前が分かっていないので、タイトルにつまってしまいました(苦笑)。こんなんで出していきましょうか、飽きるまで(笑)。

拍手[0回]




最寄り駅が改修されているのですが、それに伴い駅前も整備されています。
そんな中、周りの建物が取り壊され更地になったおかげで、すっかり見晴らしが良くなって富士山が(嬉)!


ちょっと遠いので、光学3倍ズームっ!


ん〜、、、スーパーマクロほどの感動はありませんね(苦笑)。

拍手[0回]




あら、思ったよりもキレイでもありませんでしたね(苦笑)。モード選択しないで、普通に撮れば良かったのかな?


ずいぶんと日が延びましたよね。まだ明るい時間に仕事が終えられると、なんだか得した気分になります(笑)。

拍手[0回]



<< 前のページ 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]