忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
昨日に続いて映画鑑賞です。
ココ、8月末まで「ペア2000円」なんですよ。



さて、肝心の本編は、、、ん〜、物足りない(苦笑)。当然CGなどの進歩は目覚ましく、とても迫力のあるアクションが満載です。しかし反面、メリハリがなく、緊張感が薄く感じられてしまいます。個人的には『M:i-2』(なんで書式がちがう?)の方が面白かった(ラストは×)、、、ヒロインも可愛かったですし(笑)。

それにしても、ヒーローの彼女ってどうしてコロコロ変わるんでしょうね(苦笑)。


べろりんトーン♪♪♪

拍手[0回]

PR



せっかくの祝日の休日なのに、雨‥‥しかも、何の予定も立てておらず(苦笑)。
しかたがないので、明日のデートで行く予定の映画館へ行きました。

拍手[0回]



ひっさしぶりの映画館での映画鑑賞です。市内にできたシネマコンプレックス『MOVIX昭島』に行ってきました。

館内は、チケットブースから薄暗く、内装に原色を多用されており、LEDの照明等が効果的に用いられています。おかげで、どこが上映場所なのか分かり辛いです(笑)。そんな『トロン』風の廊下を歩いていき、上映部屋(?)へ入ります。
ここで一つ気が付きました。あの重たい「防音扉」がありません。通路を上手い具合に周り込ませ、遮音させているようです。これで途中退出時に聞こえてしまう、「バフッ!」という扉の開閉音も気になりませんね。
スピーカー音がちょっと“薄い”様に感じたのは気のせいでしょうか? 低音は立川の『シネマシティ』よりも控え目なのかも、、、。

拍手[0回]



<< 前のページ 1 |  2 |  3 |  4 | 
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]