忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





久しぶりに映画館へ行きました。でも、最寄りの映画館はこの計画停電のためか、閉館中です。ガソリン不足&雨ということもあり、電車に乗って隣の市へ行ってきました。

「鉄人兵団」はリメイク作品です。はて、こんなお話だったかな? 全然覚えていませんでした(^^;)


エンディング曲もイマイチ、、、やっぱり武田鉄矢じゃあないとなぁ(笑)。

拍手[0回]

PR




ふと、「観に行っちゃおうかな?!」と思いつき、上映時間を調べると「18:35〜」、、、中途半端な時間だ(苦笑)。
でも、そんな時間のおかげで観に行くことができました(^^)"


うん、面白かったです! 男の子が好きそうな、単純明快冒険活劇。そして、DreamWorksには珍しく(?)、癖の少ない画(笑)。これなら日本人にもウケますよね。

どういうTVCMを流していたのか分かりませんが、唯一観たのは、コメディアンが涙しているという、、、どこで泣いたんだろう?(『トイ・ストーリー3』は泣けました。)


これを観ると、バイクに乗りたくなりますよね(^-^)



べろりんトーン♪♪♪♪♪

ところで、『リロ・アンド・スティッチ』って、面白いのかな?

拍手[0回]





観ました!

ピクサー作品は全部DVDを買っていますが、実は劇場で見るのは初めてです(苦笑)。なかなか公開期間中に行ける休みって、無いもんなんですよね。


内容は、、、完璧! さすがです。
彼女からも、「普通3になるとつまらなくなるのに、一番良かった。」なんて感想。


3Dでなく2Dで観ましたが、やはり内容のある作品は2Dでじっくりと、スクリーンの端から端まで堪能したほうが良いんじゃないかと。3Dでもくっきりハッキリ見えるのかな?

3Dもあるためか、序盤は動きが多く、あおるような画角が多い気がしましたが、後半はしっとりと、じっくりと。でも、ハラハラドキドキ(笑)。


涙出ました。


べろりんトーン♪♪♪♪♪♪

拍手[0回]




@F0@
シルバーウイークに定休日が当たってしまったので、動き回る事を諦めて映画鑑賞。
 
ポスターやタイトルのイメージから、“冒険活劇”かと思って行ったのですが、アメリカンジョーク満載のただの“おバカ映画”だったのでした(苦笑)。
 
んー、感想も何も、家族は中盤で「もう帰ろうよー。」という始末で、、、(困)。
 
次回からは、もう少し内容を下調べしましょう。
『ホッタラケの島』にすれば良かったな(笑)。
 
 
べろりんトーン【♪♪】

拍手[0回]




予定していなかったのですが、上映開始時間にちょうど劇場前にいたので、観てみました『ヤッターマン』。

今やっているテレビアニメの方はほとんど観ていないのですが、、、いやぁー、面白い!
懐かしさもありますが、全体の完成度が高いです(喜)。

特に三悪をどうやって実写として映し出すのか疑問だったのですが、うまくデキてますねー。

深キョン(ですか?)のドロンジョ様、思っていたよりも良かったです。いやらしくなく、わざとらしくなく、、、きれいでした。


ちょっとくどい所もあるけれど、タイムボカンシリーズが好きなら必見かも!?


べろりんトーン♪♪♪♪

拍手[0回]



1 |  2 |  3 |  4 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]