忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






昨夜食べたバナナ。

ミニサイズながら、完熟したバナナは深い甘味で美味しい。果肉も黄色がかってます。
日本に来るのは青いうちに採ってるので、皮が黄色くなっても酸味がありますよね。

拍手[0回]

PR




こちらでは折り畳み自転車ブームのようです。そう言われてみると、それに乗ってる人が多いみたい。

このミニベロスタイルは好き。折り畳みなら持って帰れるか(^^)

拍手[0回]





おはようございます。
日中は暑いですが、朝は涼しい。だからか、みんな早く寝て早く起きますね。



朝食はパンとコーヒー。




揚げ気味の玉子焼き。塩味ね。




ピーナツバター?
牛乳と砂糖がメインのようで、練乳のように甘いです。汗が出そうなくらい(笑)。


拍手[0回]





完熟ではないけれど、程よい固さとあっさり目の甘さで美味しい(^^)

拍手[0回]





普段の足ですね。
実用的機能美。



拍手[0回]



<< 前のページ 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]