忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


日本のとんかつ(ロースカツ)を作る予定で市場でたくさん買って来た豚肉でしたが、多数の来客がありそんな時間も無くなってしまったので、小さめのカツを作る事に変更。

昨年も食材は調達したものの、時間の都合で断念したとんかつ、今回こそは出来るかな?(^^)


拍手[0回]

PR




ローカルコーラのRCコーラ。値段が蓋に書いてあります。13ペソ。
でも、お店で払ったのは17ペソ。これは冷やしてあるのを買ったから。そう、4ペソは冷蔵代のようです(笑)。

まあ、日本円にして17ペソ=35円ほどですから、800ml 35円なら日本人には安いもんですね。味も悪くない(^^)

拍手[0回]





昼食のお米の中に籾殻(もみがらってこんな字?)が残っていました。
毒では無いだろうからそのまま食べちゃいました(^^)

日本で入っていたらクレームものだろうなぁ、、、。

拍手[0回]





以前配ったうちの一つ、DELL STREAK 001DL(だっけ?)が元気に稼働していました。

スマートフォンとしても大きな5インチの液晶は、ゲームをしているのを見ると最適に思えますね。
動画観たり、Webを観たり、ゲームをしたり。通話とメール以外のエンターテイメント用とには5~7インチが一番合うのでしょうか。


拍手[0回]





日本で買った安物のサンダルですが、希望通りの形状をした、とても気に入っているサンダルです。

足の指を守ってくれるし、ジョイント部品などが足に当たって痛くなる事もありません。
日本で流行っているベルト状部品の付いたサンダルは、その取り付け部品が足に当たって傷になるんですよね。

拍手[0回]



<< 前のページ 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]