忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


今朝も豆腐屋さんから出来たての温かい豆腐を買いました。




豆の風味と蜜の甘さが良く合います。ストローでいただきます(^^)


拍手[0回]

PR




人気ファストフードのJollibeeにまた行っちゃいました(^-^)

怪しい隠し撮り構図(笑)。




やっぱりケンタッキーフライドチキンより美味しいよなぁ。




ドリンクにパイナップルがあるのに気が付いた。甘過ぎず、美味しい(^^)




新メニューかな? メッシュ状のポテト。

味をチーズかサワークリームかを選べます。
ソース状のが出てくるのかと思ったら、粉がかけてありました。



拍手[0回]





近所のざっかやさんでシャンプーを買ってみました。

COOLとかMENTHOLとか書いてあるので、東南アジア仕様のもの凄い冷感なのかと思いきや、全然そういう刺激を感じられませんでした。残念。


拍手[0回]





懐かしの、と思ったら微妙に瓶の形が違う。容量も237mlでした。
値段は8ペソ、、、約17円!


拍手[0回]





中古自転車屋さんへ自転車を買いに。
みんな日本から来たモノですね。




道端の木の実。食べてみたら酸っぱくて、ちょっと渋いです。




かっこいいバンブーハウス(?)も売ってました。いくらかな?



鶉(うずら)の卵。たくさん産ませる為に音楽を流すのだとか。




カカオの木。やっぱり南国(^^)


拍手[0回]



<< 前のページ 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]