忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


何となく斬新でアーティスティックな梱包でした(笑)。




ロジテックの『Lightning充電専用変換アダプタ microUSB LHC-MBLADシリーズ』。
Amazonでの商品名には“充電専用”となっているけれど、パッケージには“データ通信&充電”とある。どっちなの?
どちらにしてもAmazonのプロモーション(セール)のおかげで、一個約900円で買えたので良かった。Appleのお墨付きだし(^-^)


激安な無印品だと、差し込みがすぐにグラついて使い物にならなくなる。コレは、観た感じでは純正と同じような造りになっているので、大丈夫かな。






拍手[0回]

PR




正月早々、こんなモノをポチッとしてました。
ソニーのミラーレスカメラ『NEX-3』用の『ボディケース ブラック LCS-EMB2A/B』と、NTTコミュニケーションズ 『OCN モバイル ONE SIMパッケージ』。

後者は使い道も思い浮かばないままの、完全な衝動買い(笑)。




今日は何を注文したのか忘れた箱が3つも届いたので、福袋気分でした(^^)





拍手[0回]





んー、なんだかデジャブのような気がします。




数日前に、同じような光景を目にしたような気が、、、“既視感”ですか。そうですか、なんとなく怖いですね。




ごめんなさい。


でもコレ、“2”じゃない方が、ファインダーを内蔵していて良さ気に見えますね。いえ、なんでもありません(^^;;;







拍手[0回]





ちょっとポチポチし過ぎちゃったみたい、、、反省(^^;)

Lomographyのフィルムカメラ、『Fisheye 2』と、、、とりあえず今の所は、右にあるのは見なかった事にしておいてください(苦笑)。




現在、絶賛流行中のアナログカメラの本をたくさん(笑)。『snap!』の1と2。それと、『きまぐれトイカメラの使い方 We Love HOLGA』が二冊。


どうやら、ホルガとロモグラフィーのカメラをたくさん勉強できるようになったみたい(嬉)。







拍手[0回]





なんだか非常に気になるフィルムカメラなのですが、発売当時はとんでもない価格だったようです。そして『CONTAX』というブランドもどんなものなのか、、、というわけで、安い古本を買ってみました。

いずれ間違ってジャンクを手にしちゃうかもしれませんし(^^)







拍手[0回]



<< 前のページ 11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]