忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ポラロイドカメラ用の現行フィルムを買いました。『Impossible PX680 color protection』。
もう意地でやってます(笑)!




前回使った『Impossible PX 680 COLOR SHADE COOL』(右)とImpossible PX680 color protection』(左)
価格は1.5倍ほどになりますが、、、古い方は買っちゃダメです(^^;)




というわけで、105円のポラロイドカメラと1,933円(定価2,499円)のフィルム。写真の方も意地を張って、今回は『NEX-3』で撮りました(^^)

拍手[0回]

PR




少し前にこんなストラップも買っていました。多分まともなストラップでは最安ではないでしょうか。




ストラップの無かった『SAMURAI』に付けてみました。
初めは違和感を感じたものの、慣れてしまえば大丈夫(笑)。カメラの筐体が無駄に(?)大きいので、ストラップの幅も気になりません。

これで『SAMURAI』を連れてお散歩が出来ます!(^^)





拍手[0回]





あれ、買っちゃいましたよ(^^;)




ポラロイドカメラ用のフィルム、『PX 680 COLOR SHADE COOL』!

あれほど止めておこうと自答していたのに、安くなってて(型落ちなのね)、代引き手数料も無料になっていたので、つい(笑)。
まあなにより、ポラロイドカメラを使ってみたかったので、とりあえず仕方ないですね。

拍手[1回]





はい、また誤ポチッと(笑)。もうちょっと人気があるものと思い込み、ついうっかり入札しちゃいました(^^;)

『Polaroid TWO』ですね。「ポラロイド ツー」ではなくて、「ポラロイド ティーダブリューオー」と読むようです。




ジャーン、というほどのデザイン性も希少性もありませんが(笑)、何となく愛着の湧くデザインですね。




内容物はほとんど手付かずだった様子で、バッテリーは欠品なものの、ケーブルやポーチ、ストラップはほぼ新品状態でした。
で、ポーチは同シリーズの『Polaroid PoGo』のが入っていました。


使い心地はまた後日。

拍手[0回]





iPad用のケースをたくさん買ってみました(^-^)
とても安かったのですが、ちょっと調子に乗りすぎたかも(笑)。

全て「iPad 2用」となっているモノなのですが、第四世代でも使えますよね?




で、第四世代(現行)のiPadなんて持っていなかったわけなのですが、先日届いてしまったので、開封する前にケースを揃えてみたのでした(^^)

でも実はまだ、iPadの使い道が見えてないんですよねぇー(笑)。初代のiPadで『Hulu』を視聴するだけで満足してしまっているので。
買っている割に、タブレットって使いこなせないんですよ。『GALAXY Tab 7.7 Plus』なんて、ほとんどモバイルルーターと化してしまっています(笑)。



拍手[0回]



<< 前のページ 13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]