忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


いやーっ!きちゃった、届いちゃった。Motorolaってみんなこの箱なのかな。PHOTONと色違いの同じ箱ですね。

『Motorola MILESTONE 2』です。




もちろん、“誤って落札した”中古です。後で本当に謝ります(苦笑)。

小傷はあるけれど画面は無傷だし、このくらいの程度の方が躊躇無く使えますね。




「サイズの割に重いな」と思ったら、もしかして金属筐体なのでしょうか。そういえば、DELL Streakもこんな電池蓋でしたね。




オリジナルには8GBのメモリーカードが同梱されているらしいので、近所のレンタルビデオ屋さんで買ってきました。1,080円もしました(^^;)


今回は本当に買うつもりはなかったんです。本当です、、、。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これはなかなか良さそうな端末ですね。
キーボードがあるのがグッド!
普通の携帯で、こんなやつは出ませんかねえ~
ぼの 2012/09/22(Sat)19:08:57 編集
Re:無題
もう普通のケータイではでは変わり種は出ないのではないでしょうか?
でも、ドコモはひと通りの形状ラインナップを維持してきたので
(メーカーが撤退してもその形状を他に引き継がせてた)、
もしかすると2年単位で出してくるんですかね、フルキー端末(^^)
【2012/09/24 22:03】
<< MILESTONE2の着信ランプ 1838 |  1837 |  1836 |  1835 |  1834 |  1833 |  1832 |  1831 |  1830 |  1829 |  1828 |  本日のお届けモノ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]