忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




聞いた事のないメーカー(ニッセイ)でしたが、安めの価格だったので、巨人応援セール(笑)に乗じて買ってきました。

今まで使っていたモノは、水垢(カルキ?)が酷くて、そろそろ能力的に厳しくなってきたので。


あとは、雨(台風)のせいで延期になってしまったガスの配管工事が済めば、今年の冬支度は万全です。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< センターラインは黄色です 1021 |  1020 |  1019 |  1018 |  1017 |  1015 |  1016 |  1014 |  1013 |  1012 |  1011 |  初めての健康診断 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]