忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

とってもお天気の良い今日、先日届いた中古タイヤをタイヤ屋さんに持ち込みをして、入れ替えをしていただいてきました。

持ち込みは嫌がられるのでしょうけれど、そんな素振りも見せずに応対していただいたショップの店長さんには感謝です。

平日の昼前とあって空いていたからか、すぐに作業は始まり、15分程で終わったでしょうか。


取り付けてから、タイヤの状態確認。届いてすぐにした方が良いです(笑)。

まだショルダー部分には、新品時にあった“ヒゲ”の跡がある、比較的新しいタイヤです。

製造年は“2008年”。履いていたモノは2005年製です。我ながら良い買いモノでした(かな?)。


まあ、トレッド面には、不思議な切れ筋も見られますが、、、事故車のモノだったのでしょうかねぇ?


せっかく入れ替えさせましたが、すぐにまた履き替えを行う気力はまだ湧きません(苦笑)。
このまま春まで置いておこうかな(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< SO905iCSの外装リニューアル申請 1015 |  1016 |  1014 |  1013 |  1012 |  1011 |  1010 |  1009 |  1008 |  1007 |  1006 |  本日のお届けモノ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]