忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




健康診断というものを、初めて受けてきました。

身長が思っていたより1cm少なかったのが、ちょっとショック(苦笑)。もう縮み始めているのか?
ウエストは1cm大きかったし(笑)。

採血、、、献血をした時もそうだったんですが、血が出ている間ずっと「きゅ~~~!」と痛いのです。ホント、我慢できないくらい痛いんですよ、、、普通は痛くは無いんですよね?

私の血管、どこかおかしいのでしょうか(苦笑)??


さて、この結果が来るのが楽しみなような、不安なような、、、。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何ででしょうね?
血取られる最中痛かった事はありませんねぇ。
自分は来週に行ってきます。前日の20時から絶食なんで、それが憂鬱です。
あと、毎回便秘になって後日提出とか、便秘になりやすいです(;´Д`)
singo405 2009/10/28(Wed)08:10:42 編集
Re:何ででしょうね?
血を抜いている最中、目を開けていられないくらいに痛いんですよ(困)。

胃の検査はオプション設定でしたので、やりませんでした。全部自腹ですし(苦笑)。
なので、バリウムも未経験。

会社で毎年やってもらえると、いいですよね。

これからは毎年受けられるようにしようー。
【2009/10/28 13:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 加湿器を買いました 1020 |  1019 |  1018 |  1017 |  1015 |  1016 |  1014 |  1013 |  1012 |  1011 |  1010 |  サイバーショットできない代わりに >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]