忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

今年の職場の新年会は、なんと、トイレ付きバスでこんな所まで来ちゃいましたよ(笑)!



初詣は済んでいますが、せっかくなので。

奮発して500円!




お昼ごはんを食べずに来てしまったので、こんな店やあんな店が気になって仕方がなかったのですが、



その悲願はかなわず、集合場所のこちらへ。

あ~、たこ焼き食べたかった(苦笑)。



えぇ、こんな所まで来たのは、コレに乗るためだったんです。

屋形船!



料理がたくさーん(^-^)"!

揚げたては美味しいですね(嬉)。


あれ、でも、“天ぷら食べ放題”って勝手に思っていたのですが、そうじゃなかったんですね(^^;)




帰りのバス、途中のサービスエリアで、アイスの最中とコーヒーで〆。


と思っていたのですが、



なぜか、家の目の前の焼鳥屋さんで二次会(?)に突入ー!

屋形船に引き続きこちらも初(笑)。


目の前なだけに、自宅の無線LANを掴んじゃったり(^_^;)



そんなこんなで、初めてづくしの一日でした。

おしまい。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなー
焼き鳥食べたいですー
singo405 2010/01/14(Thu)11:58:19 編集
Re:いいなー
え、そっちですか(笑)。

焼き鳥屋さんはどこにでもあるんじゃあ、、、?
【2010/01/14 13:15】
屋形船
数年前の社員旅行が屋形船でした(笑)
私も初めてだったのですが、なかなか風情があって良かった記憶があります。食事も旨かったし…
調べてませんが、プライベートだと結構いい値段するんでしょうね。

因みに屋形船に乗る前(昼間)は浅草~浜離宮まで水上バスでした…考えてみると何だか船三昧な社員旅行でしたねぇ(笑)
たくぼう 2010/01/14(Thu)22:12:39 編集
Re:屋形船
いやぁ〜、めちゃくちゃ揺れてましたよ!
しらふでは乗れませんね(苦笑)。
停船すれば、それほどでもないのですけど、、、。

8割がただの酔っ払い状態で乗船しているので、風情どころではなく、、、(苦笑)。
暖房がしっかりときいていて、カラオケもあるのには驚きました。
【2010/01/15 10:03】
縄張り
うちの縄張りに出没されたようですねw
浅草って食いどころ多すぎてよくわかってませんwww
屋形船も見るだけで乗ったことないし。

脳涼会は屋形船?
2010/01/14(Thu)23:16:02 編集
Re:縄張り
あ、この辺なのですか。
遠いですねぇ、、、いつもすいません(苦笑)。

脳療会、、、では、手配お願いします(笑)。
団体でない料金だと、かなりかかりそうですね(?)。

料理自体には、さほど特別感はありませんでした、、、。
【2010/01/15 10:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 充電祭り 1089 |  1088 |  1087 |  1086 |  1085 |  1084 |  1083 |  1082 |  1081 |  1080 |  1079 |  初めてのYahoo!Messenger >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]