忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





買ったんじゃあないです(^-^)

そろそろ使っている方も増えてきている?『WiMAX』です。




「UD010K」というUSBタイプと、「UG010K」という無線LAN装置(っていうの?)です。

「UG010K」に「UD010K」を挿して使うんですね。
もちろん、「UD010K」をパソコンに挿しても使えます。まあ、Windowsしか対応してないみたいですけど(笑)。

Mac対応版は、このWi-Fi装置とセットになっていなかったので。




「UG010K」の裏面を見ると、何やら蓋のようなものが、、、取扱説明書には説明が無い。怪しいー(笑)。

開けてみたら、バッテリーが入るであろうスペースと、ちゃんと端子も出ています。これでモバイル通信できれば面白そう(^^)"


10日間のお試し期間の「Try WiMAX」。電波が入るかどうかを試すためのサービスではありますが、今コレを書き込んでいるのが、その電波からだったりします。


とりあえず、家でも使えそうですね(^-^)"

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< EeePCでWiMAX! 1129 |  1128 |  1124 |  1123 |  1122 |  1121 |  1120 |  1119 |  1118 |  1117 |  1116 |  Ubuntu使いになってみる >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]