忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


えーっと、午前です。3時から起きてます(笑)。

夜更かしじゃあありませんよ。もう6時間くらいは寝ましたから(^_^i)


今からコジマに並べば、どれでも買えるかな(笑)。

いや、この雨の中、並んでいる人はどのくらいいるのだろうか??


と、バカなことを考えつつ、仕事の準備をしています(^^;)

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そっか…
その時間から並んでいれば、朝イチいけましたねぇ(笑)
2010/02/28(Sun)21:57:36 編集
Re:そっか…
朝イチというか、夜ですけどね(笑)。
勢い良く、雨も降っていましたし。
【2010/03/02 17:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]