忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


東ハトの新商品らしいです。『つぶつぶコーン』。

なんか、久しぶりに駄菓子を食べたかな(笑)?


食べる予定は無かったのに、iMac G5が熱で動かなくなっちゃったので、冷却待ちに(^_^i)"

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっ、このお菓子気になっていたんですよ!
一粒一粒ポロポロ取れるんですか?
でも、私、現在「禁菓子中」なもので…(苦笑)
カシュオ 2010/03/04(Thu)17:18:57 編集
Re:無題
粒で取れるには取れるのですけど。期待していたほどの面白さはありませんでした(笑)。
もっとこう、プチプチ(エアキャップ)をつぶす時のような、
不思議な爽快感か没頭感でもあるのかと思っていたのですが、、、。

味は、強めのコーン味で美味しいですよ。

タバコもお菓子も禁止だなんて、大変(?)ですね。(^_^;)"
【2010/03/06 15:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]