忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


今朝のチラシには、ドコモのアンドロイドケータイ『HT-03A』が、「10円」で出ていました。
それも、新規契約ではなく機種変更で、、、2009年7月10日に発売のモデルです。いちねん足らずで10円になるとは(^^i)




そんな10円端末は売れているのかな?
と、近所のケータイ屋さんへ行ってみると、「あ、」売ってました『SC-01B』(^^)"


んー、実物見るまでは何とも思っていなかったのですが、いざ見てみると、なんだかイイ!
価格も、2万円ちょっと(当然2年契約)と、ずいぶんとお安いんですねぇ~。


ちょっと、レビューしているブログがないか、探してみます、、、。

拍手[1回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日見てきました
興味はあったのですが、老眼の私にはボタンが小さくて無理でした。
次はいよいよらくらくホンか!(汗)
ぼの 2010/03/01(Mon)13:08:44 編集
Re:昨日見てきました
らくらくホン、基本機能は充実していて造りも良いので、
普通に携帯電話として使うならお勧めです(^-^)"
【2010/03/02 17:26】
無題
docomoの方もそれほど売れるとは思ってなかったようですね。
ソニエリ端末は売れるのかしら?
ちょっと触ってみたいですけど。
まぁ夏に新型iPhone出たらそっち買いますけどね。
singo405 2010/03/03(Wed)00:38:17 編集
Re:無題
ストレートのフルキーは需要あると思うのですけどね。

逆に、iPhoneを持ってしまったら、フルタッチパネル端末はちょっと、、、。
まあ、OSの違いはありますが、UIはやはりAppleがうまく作っていますよね。
【2010/03/03 23:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ひやりはっと。 1140 |  1139 |  1138 |  1137 |  1136 |  1135 |  1134 |  1133 |  1132 |  1131 |  1130 |  未明ブログ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]