忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


暖かさにつられ、やってきましたケーズデンキ! 先日18日(木)にオープンしたばかりです!!

何かセール品は売れ残っていないかな?(^^)




こんなところが安いのかな? 全然分かりません(^^;)"

DELLはどれも良さげなんですけど、どうもバッテリー駆動時間が心もとないですね。あ、いえ、全然モバイルなんてしないんですけどね(笑)。
Gatewayのは、安くていいんじゃないかなと。インターネットするだけなら十分でしょう、きっと。




ぐるぐる廻っていたら、実はこんな契約がこんな事になっていることに気がつきました。

というか、店員さん多過ぎ!
「ちょっと調べてきますので、少々お待ち下さい。」なんて言われて待っているうちに、次々に別の店員さんに声をかけられます(笑)。


にしても、大々的にオープンした大型店の割には、集客が薄いのかな?

あ、そうそう。
ちょうどタイムセールに遭遇したのですが、流石、うまいですねー。あんな風におしゃべりができる方、尊敬してしまいます。

でも、ちょっと離れてよぉ~く聞いていると、特に安くは感じなくて済むんですよね(笑)。いえ、本当は、和の中に入って、「ハイっ!」って手を上げたい気持ちになっていました(爆)。




で、そんな催眠にかかってしまったらしく、、、ご購入ーーー(笑)!
うん、値切りに成功してしまった(!)のが運の尽き(?)でした。


、、、あ、“鉄人"もらえるのかな?

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっ!
スタイルシートが変わってますね、爽やかでいい感じ。でも、上のカメラの写真、ケータイに変えたほうがいいんでは??(笑)

意外と混んでませんでしたか??周辺の混雑が増しただろうな~なんて思ってましたが。SPORTSDEPO覗きに行く時にでも、ついでに寄ってみようっと。

で…何ですか……もうコメントのしようがないなぁ(笑)素晴らしい物欲実現力に感服です。
2010/03/21(Sun)07:30:25 編集
Re:おっ!
ブログサービスを乗り換えようかと思っていたのですが、
とりあえず模様替えしていました(笑)。

スタイルシートの内容をイジるのは、利用規約に反するかも?
実は変えたかったりするのですけど(笑)。


臨時駐車場も用意してあるようなので、うまい具合に解消されているのでしょうかね。
三連休だから、みんな遠出しているのかな。

んー、物欲、、、でも、低コストですから(笑)。
【2010/03/21 14:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日のお届けモノ 1166 |  1165 |  1164 |  1163 |  1162 |  1161 |  1160 |  1159 |  1158 |  1157 |  1156 |  本日のカフェイン >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]