忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


今年度最後の携帯電話、、、じゃないな、電話できないし(笑)。
でも、ドコモの端末(笑)、『L-02A』!

これでデータ通信をバリバリ(ばり?:笑)と、、、というわけではなく、




本命はこちら。acerの『ASPIRE TimeLine』というモデル。

以前ビックカメラに置いてあるのを見て一目惚れした、ASUSの『UL20A』に似ていますよね(^^)"
って、ライバルメーカーですが(笑)。




そういえば当初は、10.1インチの高解像度ネットブックを狙っていたのに、いつの間にか13.3インチですよ! いやぁ、デカいデカい(^^;)


OSはWindows7でBluetoothも内蔵!おまけにこのサイズで駆動時間(カタログ値)も8時間と!!

いや、ホント、朝から仕事の合間合間にいじっているのですが、まだ電池が持っています(驚)。今、電池残量31%なのに、残りの駆動時間が2時間27分なんて表示されているし、、、おそろしい(^^i)"




で、こんなにノベルティグッズが貰えちゃうし、、、カタログギフトがなぜ貰えちゃうのか? 不思議すぎます(笑)。


そうそう。買うつもりじゃないのに買ってしまったのは、数量限定の通路中央に山積みされた特売品なのに、そこから値引いてもらえてしまったから(笑)。言ってみるもんです(^-^)"

おまけに、ドコモのデータ通信端末とパソコンのセットが、通常パソコン3万円引きのところ、オープン記念セールで4万円引きでした。
あ、月の回線維持費は1000円ですよ。



さて、これで本当のWindows使いになれるかな(笑)?

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ようこそ
Windows7へ!(笑)
MacとWin7、それぞれ善し悪しがありますから、なれることが一番です。
ぼの 2010/03/27(Sat)11:59:06 編集
Re:ようこそ
よろしくお願いします(笑)。

そうですね、それぞれ利点欠点あると思います。
でも、Windows7はなかなか良い感じですよ。
今のところは(笑)。

ここのところ、Macが不調なんですけど、、、やはりこれを買ったからですかねぇ?
【2010/03/29 00:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 大人買い と 本日のSweets 1170 |  1169 |  1168 |  1167 |  1166 |  1165 |  1164 |  1163 |  1162 |  1161 |  1160 |  特売PhotoVisionも買ってます >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]