忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





すっかり忘れていたこの時のコレ。実は、コレだったんですよ(笑)。ソフトバンクのデジタルフォトフレーム『PhotoVision』です。




電話番号宛に画像添付送信すれば、その写真が表示されます。でも、送信側がホワイトプランなどでも、この送信に関しては「ただとも」の対象外となるので、必然的にパケット利用料が上がってしまいます。よく考えられていますね(苦笑)。


購入価格は0円。事務手数料はかかりますが、なぜか購入店で使えるポイントが10000ポイント付与されちゃいました(喜)!

まあ、月額利用料は490円かかるのですけどね(^-^)"

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ははは...自粛?
は、無かったですね(笑)

これは、ソフトバンクの罠と思います(笑)
おげる 2010/03/22(Mon)23:06:38 編集
Re:ははは...自粛?
罠に自らハマるのも楽しいかと(笑)。

で、この10000ポイントで、何を買おうかと考えてしまう罠(爆)。
【2010/03/23 09:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 大っきな端末と小っさな端末 1169 |  1168 |  1167 |  1166 |  1165 |  1164 |  1163 |  1162 |  1161 |  1160 |  1159 |  引き取り完了ー! >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]