忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





何となくMacintoshの安いのがないかと、疲れた体に鞭打って、自転車で最寄の家電量販店に。

特にMacの安いのはありませんでした。
で、今使っているASPIRE 3810Tがまだ売っていましたよ。買った時よりも高くなってる! なんだか嬉しくなっちゃいますね(笑)。



買う予定はありませんが(?!)、一応携帯電話(スマートフォン)の方も。MNPすれば0円と4800円、、、んー、結構安いですね。学割0円とかだったら危ないな(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱ
ノートですか?
singo405 2010/04/26(Mon)22:19:03 編集
Re:やっぱ
使ってきたパソコン(Macintosh)が、ノートばかりなんです。
なので、基本的にはノートのほうが馴染みがあって使い易いかなぁ。
まあ、中古ばかりですけど(苦笑)。

Performa6210(初めてのパソコン。新品デスクトップ。変換候補があるGoogleのIME偉いっ!)
PowerBook190cs(TFTじゃないカラー液晶 中古ノート)
PowerBook150(モノクロ4色 中古ノート)
iBook(初代、新品ノート)
PowerBook G4 Titanium(中古ノート)
iMac(中古デスクトップ、電気スタンドとか雪見大福とか呼ばれる型)
iMac G5(中古デスクトップ)
EeePC 701(っていうのかな? 新品初Windowsノート)
ASPIRE 3810T(新品Windowsノート)

Windowsは新品でも安いから良いですね。
ちなみに、Windows OSが使えるようになったのは、Windows Mobileのおかげ(笑)。
W-ZERO3は良い端末でした(^^)"
【2010/04/27 10:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日のお届けモノ 1228 |  1227 |  1226 |  1225 |  1224 |  1223 |  1222 |  1221 |  1220 |  1219 |  1218 |  I love Kodak. >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]