忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


高飛び先で酷使したからか(笑)、液晶プロテクターにだいぶ線キズが出て見づらくなりました。

よし、替えちゃいましょうー!




今回は以前他の端末で使っていて、好感触だった自己修復タイプ。

あ、隣に写っているのは、ASPIREのACアダプタのケーブルがもの凄く太くて携帯しづらそうなので、そこを直挿しできるようにするプラグです。
まあ、8時間超持つというバッテリーですから、泊まりでもしなければ必要ないのですけど(笑)。




セロハンテープで持ち上げて、古い方をはがします。

貼る時もこの状態を維持して、間に入ってしまうホコリを、輪っかにしたセロテープを指に入れ、プロテクターを持ち上げてはペタペタとホコリを取ります。




何度かホコリ取りを繰り返して、作業完了ー!

キレイに貼れました(^-^)"

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日のカフェイン 1232 |  1231 |  1230 |  1229 |  1228 |  1227 |  1226 |  1225 |  1224 |  1223 |  1222 |  本日のお届けモノ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]