忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





携帯電話です(^^)
ソフトバンクの『820T』。コドモバイルってやつですね。

それよりも、「レターパック350」って方が気になっちゃったりして(笑)。こんなの、いつの間にか出ていたんですね。




メニューが非常に個性的なのが用意されていて、男の子心をくすぐります(笑)。無駄にアニメーションしたりなんかして、こりゃあ見ているだけで楽しいや。
東芝製なので、メニューの階層なども分かり易くて○。


でも、なんだか本体を分解した形跡があるので、ちと怪しげ(困)。


出品者の履歴をよ~く見てみると、バッテリーの水濡れマークだけが反応しているモノを安く落札しては、バッテリーを替えて出品している経緯がみられます。
あまり関心できることじゃあありませんね。

外観3枚と電池部1枚の4分割写真をよく使っている(載せようかと思ったけど、一応著作権へ配慮:苦笑)ので、そういう出品に出くわしたら要注意かもしれません、、、と自分へもよく言い聞かせておきます(苦笑)。
履歴の出品落札内容まで調べるのは面倒ですよね。いつもはやるのですが、今回は衝動買いで(爆)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ま・まさか
ま.まさか..
べろりんさんがコドモバイル使うんですか?
まるこ URL 2010/05/05(Wed)10:57:12 編集
Re:ま・まさか
余計な機能がなく、メニューも分かりやすいので、とっても使いやすいですよー!
私のじゃあないですけど(笑)。

でも、らくらくホンとかもそうですが、基本機能に重点を置いているので、
変な多機能ケータイよりも好きです。
【2010/05/06 07:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日のSweets 1229 |  1228 |  1227 |  1226 |  1225 |  1224 |  1223 |  1222 |  1221 |  1220 |  1219 |  価格調査? >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]