忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


また100円ショップで買いました。今度は“健康茶用"です(笑)。




付属のスプーン(笑)を取り出して、レンズを入れてみます。イイ感じですね(^^)"




先日のモノと同じ、B型シリカゲルという、ブルーの玉がピンクになったら天日干しして再利用するタイプ。
カメラ専用として売られているモノも、同じタイプだったので、問題はないと思います。




ハイ、ドライボックス300円ー(笑)!

カメラを入れている方は、タッパータイプではないので少々密閉度が低いですが、まあ大丈夫でしょう。すでに乾燥剤の目安の玉が、変色を始めているみたいですけど(苦笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< MOVIES 1268 |  1267 |  1266 |  1265 |  1264 |  1263 |  1262 |  1261 |  1260 |  1259 |  1258 |  テレビを買ってみた >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]