忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


愛車、プレマシーの車検を受けました。ディーラーで受けているので、今回の代車もファミリア。お、新しいファミリアワゴンです(笑)!

これ、欲しかったんですよねーっ。カッコ良い(喜)!




3速ATです。なぜか、革巻きハンドルです(笑)。インプレッサにも、こんなハンドル付いたのありましたよねぇ~。

車重が軽いからか、キビキビ走れます。視点がとても低く感じられ、すごいスピードで走っているように見えるのですが、40km/hしか出ていませんでした(笑)。


やはり、こういうスタイルの車で走ると楽しいです(^-^)"


あ、肝心の車検は、何も問題無し。マフラーも大丈夫(笑)。
ただ、タイヤの交換(スタッドレス→夏タイヤ)をお願いしたのですが、取り外したスタッドレスを積むのを忘れるという、、、また取りに伺わなければなりません(苦笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
我が家の場合
「取りに行く」→「珈琲飲める」
で嬉しかったりします。
不景気なのか、それとも担当が代わった為か、最近は粗品が少なくなった気がします。
ぼの 2010/06/25(Fri)09:40:03 編集
Re:無題
元々粗品は貰えていませんので、その期待はありません(苦笑)。
で、営業担当の方とも、もう1年以上お会いしていないと思います。点検はちゃんと行っていますが(^^;)"

休みの日は用事が無いことがあまりないので、ディーラーへ行ってのんびりなんて気にならないんですよねー。
タイヤもあちらの積み忘れだったり、、、(苦笑)。
【2010/06/25 09:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< iOS4の恩恵 1307 |  1306 |  1305 |  1304 |  1303 |  1302 |  1301 |  1300 |  1299 |  1298 |  1297 |  シャッター音の消音 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]