忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


愛用のiPhone 3GSは、iPhone 4なんてのに買い替えせずとも、十分に使い続けていけそうです(^^)"

OSをバージョンアップして、使用感は全く別物になりました。アプリが起動しない、ホームボタンのダブルクリックでカメラが起動できない、、、たくさん変わっちゃいました(笑)。


今までできたことができないことだらけかと思いきや、違った部分でも変更がされているようです。
いつも車載カメラとして、このように(上の画像参照)設置して、動画を撮っているのですが、この電源供給している接続ケーブルとの接続時の挙動が変わりました。

いつもは始めに、「はい・いいえ」のアラートが出ていたのですが、今は出てきません。ま、“非対応です"みたいに出てきてますが(笑)。


あとは、録画ボタンを押した時の音が、接続時は小さくなったのに、今は小さくならない。これは、シャッター音の制御が変わったことと関連しているのでしょうね。


不具合のあるアプリも、徐々にバージョンアップして対応してきていますし、もうしばらく辛抱楽しみは続きそうです(^-^)"

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Windows7もよくできていて、不具合も発生しません。
それはそれで良い事なのですが、一昔前のパソコンを調教する楽しさが減ってしまいました。
車もパソコンも白物家電化しているのですねえ~
ぼの 2010/06/25(Fri)14:35:29 編集
Re:無題
そうですね。車はもちろんですが、パソコンももう一般的な家電商品ですね。
なので、何もしなくてもインターネットに繋がって、どんな外部機器ともつながって、
バックアップの心配や、部品交換の心配をするような事があってはなりません(^-^;)"

おかげでWindowsでもあまり違和感を感じる事無く使えてきています。
ただ、iPhoneとの連携がイマイチ、、、(苦笑)。
【2010/06/25 16:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ペプシ ストロング ショット 1308 |  1307 |  1306 |  1305 |  1304 |  1303 |  1302 |  1301 |  1300 |  1299 |  1298 |  二度目の車検完了 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]