忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


先週、立川駅近くの『喰わせ屋 みつてる』へ行ってきたので、飲み放題コースに出てきたお料理をざっと紹介です(^^)"

料理名は全て聞きそびれていましたので、僕の雑感で(笑)。




アボカドとツナがマヨネーズ(だけじゃない)テイストで和えられたモノ。フランスパンにのせていただきます。

好きな味です(^^)"



サラダ。山盛りでした(笑)。

みつてるは、野菜が多いのでイイですね。



相変わらず、魚や肉の名称はわかりません(爆)。




焼豚とマッシュポテトかな。ポテトにも、一味あった気がします、、、って、曖昧な記憶(苦笑)。




あー、これはマグロステーキですね!

ん〜、見てるだけで、ヨダレが出ちゃう(笑)。




とろろ芋のお刺身、って感じでしょうか。あ、でも味付いてたから、刺身じゃないか(笑)。
わさびを乘せて食べました。




キムチと明太子のうどん。焼きうどんかな。


全てにボリュームがあり、飲み放題で飲んでもいるので、お腹一杯になりますね(^-^)"

午前二時からは、ラーメンもやっているそうなので、もし立川で遅くまで飲まれるなら、いかがですか? ん〜、食べてみたい!

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日のSweets 1318 |  1317 |  1316 |  1315 |  1314 |  1313 |  1312 |  1311 |  1310 |  1309 |  1308 |  ニコンな人が撮っていった >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]