忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


MacBook Proと一緒に購入した、『HP Photosmart B209a』。ヒューレット・パッカード製の複合プリンタです。

型番の意味が全然わかりませんが(苦笑)。




今までも同社の『HP Photosmart C4175』を使っていました。機能的にはそれと遜色なく、無線でプリントができたり、




このように、インクが独立4色となった事が、大きな違いでしょうか。

あ、でも写真用のグレー色が使えなくなっている(?)ので、写真画質は劣るのかな?




今回はタッチパネルなのですが、予想していたとおり、それほど使い勝手はよくありませんね(苦笑)。間違って触れてしまったり、連打しちゃうと、あとから認識して大変なことに(^^;)"

でも、色が真っ黒なので、精悍で重々しい雰囲気。高級感も出たかな。




というわけで、セットアップよりも先に、1万円キャッシュバックのために、シリアルナンバーを剥がすのでありました(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
商売道具をシール剥がしに使ってはいけません(笑)
ぼの 2010/07/09(Fri)18:49:09 編集
Re:無題
いえいえ、これも商売のようなものですから(笑)。
【2010/07/11 00:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< チキンバーガーソルト&レモン 1320 |  1319 |  1318 |  1317 |  1316 |  1315 |  1314 |  1313 |  1312 |  1311 |  1310 |  本日のSweets >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]