忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


さっき、プレマシーの『楽ナビLite』でiPhoneに充電をしつつ、そのiPhoneにドライブレコーダーをさせているときに、『TwitCasting』の通知が来ました。「充電しているから丁度良いや♪」と表示させてみると、なんとプレマシーのスピーカーから音声が出てくるではありませんか(驚)!?

んん、ハンズフリー通話の時はそうなるので、当たり前といえば当たり前なんでしょうけど。

あれ? もしかして、『YouTube』とか観たら、音声はスピーカーから出てくるのかな??
明日にでも試してみよう、、、。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なるほど
私はiPhoneを持っていないので、あれを何に使うのかがよくわかりません。
でも、iPhone持っている人、多くなりましたねえ。
先日、初めてiPadを見ました。
電車内で・・・
隣に座ったお姉さんでしたが、流石にでかい。
何をやっているのだろうと横目で見たら、ゲームでした。
あれの使い道も今ひとつわかっていません。
今度相撲部屋に設置されるそうですけど・・・
ぼの 2010/08/24(Tue)09:33:13 編集
Re:なるほど
相撲部屋?

僕はiPhoneを、マルチビューワーのように感じています。
まあ、Flashは見られないですが(笑)。

iPodも、ただただネットをみたりするには、十分なのではないかと。
なにより、価格が安いですしね。

Android vs iOS 、楽しみですね。
【2010/08/26 15:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 初めての つけ麺 1364 |  1365 |  1363 |  1362 |  1361 |  1360 |  1359 |  1358 |  1357 |  1356 |  1355 |  100円ショップの掘り出しモノ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]