忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


おはようございます!
キャンプ場の朝は早い、、、はずですが、起床したのは7時過ぎでした。いつも通りだ(笑)。

バンガローが快適すぎて、ちっとも寒くなく、心地良い眠りでした。




朝食は冷蔵庫で使われずに凍っていたベーグル(冷凍)。キャンプ場で、焼いたパンにハムとチーズを挟んで食べるのが夢でした(笑)。




そういえば、タコさんソーセージと目玉焼きも焼かれていたんでしたっけ(食べてない:苦笑)。




ちゃんとコーヒーも入れてもらえました(喜)。インスタントですが、美味しかったです(^^)"




チェックアウトは10時! ギリギリで荷物をプレマシーに積み込んで、やって来たのはキャンプ場近くのマス釣場です。

前夜の雷雨で水は濁っているものの、結構釣れました(嬉)。
全部で15〜16匹は釣れたのですが、ビクに入れる時、なぜか芸人のように「あぁっ!」なんて言って3匹ほど逃がしてしまう↑この人、天然です(笑)。




天然といえば、山女魚が釣れました!

僕は全然気が付かなかったのですが、上の天然の人が(笑)「尾びれが赤い魚だ!」と敏感に気が付いていましたよ。そのへんの目は、さすがです。
お腹にたっぷりと卵が入っていたなぁ、、、食べられたのかな、卵?


帰りには、また近くの温泉『もえぎの湯』(書き忘れたけど、一日目も)へ寄って入りました。温泉って好きじゃなかったけど、今年は気持よく感じるなぁー。年ですかね(笑)?


また来年も行くような雰囲気です。お金はかかるけど(苦笑)、自然の中のんびりするのってイイですね(^^)" 次回はちゃんと燃える薪を用意したいなぁ(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
政さん呼べば…
朝から豆挽いてくれたと思われます(笑)

山女魚、ラッキーでしたね!
たくぼう 2010/08/29(Sun)11:59:35 編集
Re:無題
ちゃんと挽いたコーヒーをキャンプの朝から飲めたら、、、贅沢過ぎですね。

山女魚、、、全然ピンときません(苦笑)。美味しいのかな(笑)?
【2010/08/31 10:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 炭火 1369 |  1368 |  1367 |  1366 |  1364 |  1365 |  1363 |  1362 |  1361 |  1360 |  1359 |  初めてのキャンプ:一日目 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]