忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


ガソリンも流行りの“買い占め”によるためか、ずっと品薄状態でした。この二週間、徒歩や自転車で移動していましたが、いよいよプレマシーを使う用が、、、あきらめて電車で行こうかと思っていたところ、昨夜ようやくガソリンスタンドが通常営業していました(喜)。

すでにみんな入れ終わっているのでしょうか。全然混んではいませんでした。

いつもは2,000円分しか入れませんが、ガソリン価格が高くなっていることもあり、3,000円分も入れちゃいました(笑)。


久しぶりに燃料系の半分までいった(^-^)

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウチも…
あ、先に記事アップされちゃった……やめておこうっと(笑)

ウチも本日給油。ようやく落ち着いてきたってトコですかね~。クルマが無いと生きていけない!って訳じゃないんですけど、やっぱり無いと不便。これでひと安心ですけど…ガソリン高いですねぇ(苦笑)
2011/03/27(Sun)20:02:32 編集
Re:ウチも…
車に乗れなかったので、実家で朽ちかけていた古い自転車を復活させました。
健康的(^^)

この辺りのガソリンは、そろそろ大丈夫そうですね。
でも、電気はまだまだこれからでしょうから、、、夏が正念場ですね。
停電したら仕事にならないかも(^^;)
【2011/03/29 07:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< F-04Bを買ってきた 1515 |  1514 |  1513 |  1512 |  1511 |  1510 |  1508 |  1507 |  1506 |  1505 |  1504 |  Streakの箱 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]