忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


やりましたーーーっ!携帯電話を使い始めて16年目にして、初ポチャです。トイレに(笑)。

いやー、ウチは和式なのですが、あんなにトイレの排水部分にケータイがジャストフィットだとは思いませんでした(苦笑)。「ガポッ」と突き刺さるように、華麗にダイブしましたよ。
あ、逆飛び込みって、水しぶきが小さいほうが良いのでしたっけ?ちょうどあんな感じです(^^i)




現在、エアコンのルーバー部分を乾燥台代わりに、鋭意乾燥中ですっ!


不幸中の幸いとしては、買ったばかりの端末じゃあなく、中古で使い倒そうと買った傷だらけの『S001』だったという点。これが買ったばかりのモノだったら、、、。

皆さんも、トイレに複数の携帯電話を持って入るのはやめておいたほうがいいですよ(^_^;)

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
F-04Bは防水だと思ったら、防水ではなかったのですね。
私は防水必須なのでF-08Bにしましたが、見事に救われました。
防水機能は偉大です(笑)
ぼの 2011/04/02(Sat)00:48:29 編集
Re:無題
防水は付いていませんでした。
でも、ワンセグとかBluetoothとか赤外線は付いています。
バッテリーも二つ入っています(笑)。

まあ、水没しちゃったら、また買えば(爆)。
【2011/04/03 11:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 水没の結果 1519 |  1518 |  1516 |  1517 |  1515 |  1514 |  1513 |  1512 |  1511 |  1510 |  1508 |  大山地鶏の天丼 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]