忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


無事でした!(^-^)"


やはり、沈んでしまった時点で「おっ、これはネタになる!」と写真なんか撮らず、すぐに端末を救い出したのが良かったみたいです(笑)。

当然、水から取り出してすぐに電源オフ。電源ボタンを長押ししている時間も惜しいので、バッテリーを直出しして電源を落としたほうが良いかも。
メモリーカードを取り出し、イヤホン端子カバーなどを開き、スライドもオープン。出来る限り水を拭きとって、振ったり叩いたりしながら隙間の水も出し、、、特別乾燥棚へ。

そんなんで復帰してくれました(喜)。

水没反応のシールにも滲みはないので、、、まあ、そもそも修理などには出しませんけどね。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうせなら…
ども!本日はお世話様でした~。

どうせならやはり”ブロガー魂”を見せて、水没してるトコ撮って欲しかったですね~何台も持ってるんだから、1台くらいネタで逝かせても支障は無いかと(笑)
2011/04/02(Sat)19:07:52 編集
Re:どうせなら…
こちらこそ、ありがとうございました。

いあやぁ実際、一つくらい無くなっても困らない、気が付かなかったりしますけどね(笑)。
んー、やっぱりあきらめを決めて、水没したまま撮れば良かったかな。
頭の中では、「手近にあるあの端末のカメラ起動して〜〜」てシミュレートしたんですけど、
便器写真はネタにしづらいな、と(笑)。
【2011/04/03 11:37】
無題
how to unlock it?
aico 2011/04/14(Thu)16:05:01 編集
Re:無題
Is it an open line?
This carrier is not done.
It is only some models of docomo and SOFTBANK that an open line is made.

I'm sorry by machine translation.
【2011/04/14 16:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 八景島シーパラダイスも節電中 1520 |  1519 |  1518 |  1516 |  1517 |  1515 |  1514 |  1513 |  1512 |  1511 |  1510 |  水没記念日 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]