忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


へぇ~。こんなのもあったんだ(^-^)

例によって、これでもかっていうくらいに、チョコの固まりが入っていますが、棒アイスのモノよりも甘さが弱く、食べやすいです。

気に入りましたー(喜)!

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
モナカ
和菓子のモナカはあまり好きではありませんが、アイスのモナカはとても好きです。
チョコがいっぱい・・・カロリーが心配!
ぼの 2011/08/20(Sat)13:37:35 編集
Re:モナカ
僕もアイスは最中が一番かな。
アイスキャンディーは苦手です。ガリガリ君とか(苦笑)。

甘いモノ食べる時に、カロリーを気にしてはいけません(笑)!
【2011/08/20 17:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]