忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


書いたか書いてないんだか分からなくなりましたが(笑)、コーヒーマシンを買い換えました。

今まで使っていたのは、水が急にジョボジョボと漏れてきてしまったので(困)。




メーカーはイギリスだっけ? おしゃれな梱包方法ですね。この前段階に、通常の四角い段ボールに入っているのですが、勝手な想像だと、ダンボールは日本仕様で、この楕円な筒が本来売り場に並ぶ姿なのかと。

違うかな?





ネスカフェ ドルチェ グスト
の『ピッコロ プレミアム』! 大魔王とかじゃじゃ丸とかじゃあないですよ(笑)。

前々から、この色が気になってたんですよねー。「バーントオレンジ」っていうんですって。


コーヒーのカートリッジは今まで通りなので、お味は変わらず。うん、美味しいですよ(^^)"

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パッと見!
顔の長い他人様ヘルメットのように見えちゃいました(笑

先日頂戴したのはこちらのマシンでしたか?
ぼの 2011/08/22(Mon)17:42:06 編集
Re:パッと見!
はい、これでいれましたよ。
まあ、コーヒーカプセルは同じですので(笑)。

ウチの母は「アメフトみたい」と言っていました。
【2011/08/24 16:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日のお届けモノ 1587 |  1586 |  1584 |  1585 |  1583 |  1582 |  1581 |  1580 |  1579 |  1578 |  1577 |  CX2とZ700EXRを比べてみた >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]