忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





と、気に入ったところだった『L-04C』なのですが、わずか10日で傷だらけになっちゃいました(悲)。




今朝、ちょっと走ったら、カバンからスポーンと飛び出して、アスファルトにグシャグシャっと。グシャっじゃないのは、『X06HTII』も一緒に飛び出したから(泣)。




でも、ケースが付いている『X06HTII』はケース部分だけの傷で助かりました。で、裸運用のこちらは、あちこちに擦り傷。
まあ、液晶プロテクターを付けていただけマシだったかな。

液晶がガラスなら付けていないところでしたが、どうもプラスチックっぽいんですよね。


で、すぐに外装交換が頭に思い浮かんだわけですが、買い増し0円とかで売られている機種なんですよ、コレ。今使っているモノも、ドコモオンラインショップで6,720円で買ったモノなので、正直、3〜5千円を払ってまでピカピカにしなくても良いかと。


ん?




あ、もう二台買い増ししていたんでした。


そんなわけで、修理出したりするより新品の方が安かったりするのでこんな事に(笑)。
いえ、間違っても、買って即買い取りに出すとかはしませんよ。ちゃんと使います(^^)

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
軽症ですね
こちらは重症です。
私のブログへどーぞ!
アドバイス、よろしくお願いいたします。
ぼの 2011/09/03(Sat)00:13:46 編集
Re:軽症ですね
痛そうでした(^^;;;
【2011/09/03 13:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< iPhone 4買いました 1592 |  1591 |  1590 |  1589 |  1588 |  1587 |  1586 |  1584 |  1585 |  1583 |  1582 |  本日のSweets >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]