忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





そういえば、『CX2』でこんなのを撮っていて、Eye-Fiで『L-04C』に転送されていたのを見つけたので、せっかくだから載せておきます(笑)。




ホワイトバランスのマニュアル設定を覚えたら、蛍光灯の下でも心地良い色合いが出ているように思えます。
うん、コレ最強(^-^)


というわけで、『CX2』でのモノ撮り時の最大の不満が解消されて、満足中です(喜)。


■■追記■■
あ、パソコンの画面で大きく観たら、思いっきりブレてるじゃん(^^;)


拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お味の方の感想が・・・?
ぼの 2011/09/08(Thu)09:48:22 編集
Re:無題
あぁ、すっかり忘れていました(笑)。

あまり甘くなく苦味が利いていて、面白い味でしたよ。
【2011/09/08 10:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< メガネケース後継機かな 1597 |  1596 |  1595 |  1594 |  1593 |  1592 |  1591 |  1590 |  1589 |  1588 |  1587 |  本日のお届けモノ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]