忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


なんか、ドコモの新商品と新サービスやらが発表されたみたいですが、SoftBankとauの発表会はライブで観られたけど、docomoの時だけ仕事が入るのは、そんなさだめ(笑)?

仕方がない(?)オンラインショップで機種変更でもしようかと思ったら、今持っている回線は音声のみで何も付いていないのでした。iモード使えれば、そのまま取得できるのですけれど、、、。


ドコモショップでサクッとIDとパスワードを発行していただきました。呆気ないくらいに簡単なんですね。


さて、ポチっと(笑)。



拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ついに店主のお店でも
お財布ケータイのIDが
使えるようになったのかと
思ってしまいましたよ(笑)
ぼの 2011/10/20(Thu)10:40:04 編集
Re:無題
あー、それですか(笑)。
クレジットの導入とか、そんな事はたまに考えるんですけど、
結構費用かかりますよね。

きっと、おサイフケータイも設備投資にかかるんじゃあないかと。
いくら何%なのかなぁ~?
【2011/10/20 11:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< RAWに挑戦 1631 |  1630 |  1629 |  1628 |  1627 |  1626 |  1625 |  1624 |  1623 |  1622 |  1620 |  充電祭り >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]