忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





パナソニック『LUMIX LX3』! 買っちゃった(^-^)




これ、ライカレンズなんですね。F2.0のレンズ、、、良さげです(^^)

ボディの質感もイイ!




当然中古なわけですが、バッテリーケースまで入っていました。几帳面な持ち主だったのでしょうか。僕だったら、箱はもちろん、付属品の梱包材なんて捨てちゃってますよ(笑)。


さて、パナソニックのカメラってどんな感じなのでしょう?! ハイ、そんな状態で買っちゃいましたとさ(笑)。

とりあえず、バッテリーは弱ってそうだなぁ、、、。


拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えっ!今度はクLUMIXですか!!
携帯とカメラを何人分お持ちなのでしょうか?(笑)
コダックとは、色合いがかなり違うと思われますよ。
ぼの 2011/10/27(Thu)09:13:37 編集
Re:無題
本当は『GR DIGITAL2』か『GR DIGITAL3』が欲しかったのですが、随分とプレミア価格なもので(^^;)
その点、なぜかこの機種は、スペックがGRDよりも優れているのに、相場が低いんです。
そして、ちょうど格安出品を見つけてしまいまして、、、この結果(笑)。

ちょっといじってみて、明らかにRICOHとは毛色の違うカメラだと分かりますね。
アナログ感をほとんど感じません。その点ではイマイチです(笑)。

ファームウェアが1.0なので、楽しみが多そうです(^^)
【2011/10/27 10:03】
ホント…
ケータイだけでは飽き足らず、カメラまで複数所持ですか(笑)

と…確かにスペック不相応にお買い得ですね~。F2.0ってのが面白い写真が撮れそうで良いですね。
2011/10/29(Sat)23:39:28 編集
Re:ホント…
いえ、ケータイに飽きてきたので、カメラに行ってみました。
それもコンデジ(笑)。

技術の進歩というか、モデルチェンジが早すぎますよね、デジタルカメラも。
おかげでこんなに(・∀・)イイ!!カメラが手に入ります。
カメラ好きの方々は、リッチなんですよねー。
【2011/10/30 00:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< LX3に液晶保護フィルム 1636 |  1635 |  1634 |  1633 |  1632 |  1631 |  1630 |  1629 |  1628 |  1627 |  1626 |  L-06Aのカメラを使ってみる >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]