忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


すいません。初っぱなから『GALAPAGOS 005SH』との画質比較がくだらなくなり、2枚撮った時点でやめてしまいました(笑)。

そんなわけで、シュナイダーレンズ(検索しました:笑)を搭載した隠れた名機(笑)、『L-06A』でお散歩写真を撮ってきただけです。

さて、どんな具合かな。




なかなかシャープに写しだしてくれるんですが、残念なのはタッチフォーカスがない点。せっかくタッチパネルなのに。
そして、シャッターキーが付いているのに、半押しが無いという点。フォーカスロックして、構図を変えるということが出来ません。




今時分の午後4時頃です。いい雰囲気ですよね。

昨夜ソフトウェア更新をしたからでしょうか(?)。発売当時のレビュー記事には、「動作が緩慢」との指摘が多いのですが、そんなに感じられません。いや、僕が鈍いだけなのか(笑)。




思い切り逆光にしてみましたが、あまり潰れませんでしたね。お散歩カメラに最適♪(携帯電話ですが:笑)




シャープネスが強すぎなのかもしれませんが、、、そういえば、『L-04C』もこんな写りかな。オプティマスチャットね(^^)




ちゃんとしたカメラで撮れば、もうちょっと“味”が出てるのかも。こういうのは、最高のトイカメラである『iPhone』で撮ってアプリで加工がイイですね。




うん、やっぱり面白味は少ない(苦笑)。




こんな事ばかりしていると、またカメラが欲しくなっちゃうんですけど、、、。




「サンセット」というモードで撮ってみたんですけど、やり過ぎ(笑)?




はい、飽きてきました(爆)。

ちょっとカメラを検索してきま〜す(笑)。


拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日のお届けモノ 1635 |  1634 |  1633 |  1632 |  1631 |  1630 |  1629 |  1628 |  1627 |  1626 |  1625 |  L-06AとGALAPAGOS 005SHのカメラ比較 その1 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]