忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





仕事が一山終えられたので、開放感から衝動買い(笑)。
といっても、ワゴンセールの激安処分品の中から必要になりそうなモノだけ(^^)




おそらく『iPhone 4』専用だから安売りされていた、BELKINのケース二点。各100円でした(喜)。
『iPad』でも同素材(TPU)のケースを使っていたけれど、しっかりとしていて質感も良いモノでしたよ。

それと何かの時に必要になりそうな、カードリーダー。
これは「480円」と貼られているのに、レジでは「380円」となりました(嬉)!




中古携帯電話もワゴンセールされているなんて(驚)!

と夢のような場所に遭遇しちゃいましたが、ココはぐっとこらえて、、、でも、水色メガネケース欲しかったなぁ(笑)。


関係ないけど、上の一枚目、二枚目は一眼レフカメラ『α330』で撮ったもの。多分キレイ(笑)。三枚目はiPhoneアプリの『OneCam』ね。

今まではほぼ同じようなボディサイズの『Kodak P850』(いや、かなりちっちゃいけど:笑)を一日担いでいられたのだから、一眼を普段使いにするのは苦じゃないはず。まあ、レンズがかなり大きくて重いんですけど、、、と、締まりのない文章で終わり(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
!!ケータイのワゴンセールは初めてみました……よくガマンできましたねぇ(笑)
2012/01/30(Mon)21:41:33 編集
Re:無題
大人になりました(爆)。
【2012/02/01 10:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< auは買わないって思ってたのに 1699 |  1698 |  1697 |  1696 |  1695 |  1694 |  1693 |  1692 |  1691 |  1690 |  1689 |  本日のお届けモノ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]