忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





1月末日に購入してしまった『HTC EVO 3D ISW12HT』(長い)ですが、購入当日だけパケット使って遊ぼうと思っていたものの、上京した疲れからか早々に寝落ちしてしまい、せっかくの「WiMAXテザリング」すら試す事が出来ませんでした(苦笑)。

気落ちしつつ起動。とりあえずヤル気無しに無線LANを設定してみたところ、「おやおや、サクサク?!」といった感じにかなり好印象を持てたので、ちょこっと感想を。




全く予習せずに衝動買いしたもので(笑)、どんな端末か分かっていませんでした。

HTCらしい無骨なデザインはすごく好みです(嬉)。

造りも非常にしっかりとしていて、おそらく前面のフレームは金属。裏側は全面プラスチックのバッテリーカバーで覆われるので、『iPhone 4/4S』にあるような身に凍みる冷たさを感じる事はありません。
ホント、iPhone冷たすぎ(困)!

カメラシャッターボタンも金属みたい。質感も良く、サイズもデジカメ並みの大きさがあるので押しやすいですね。
Androidは、カメラボタンがあるとカメラをすぐに起動できるので便利です(^^)




残念なのは内側。
先代の『HTC EVO WiMAX ISW11HT』は真っ赤だったのに、カメラレンズの縁取りに赤があるものの、中には何も無し。意味は無くとも、無駄に真っ赤にしておいて欲しかった(笑)。


気になるカメラは、最近のHTC端末と同様に青くなりやすいですね。ホワイトバランスを合わせても、あまり好みの発色にはなりません。これはカメラユニットメーカー(っていうの?)を替えてくれないと変わらないんでしょうねー。





拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日のお届けモノ 1702 |  1701 |  1700 |  1699 |  1698 |  1697 |  1696 |  1695 |  1694 |  1693 |  1692 |  10周年記念 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]