忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ドコモSIMですねー。

Twitter眺めていたら、「BIGLOBEがデータ通信を始めた」とかいうツイートが流れてきたので見てみると、、、“キャッシュバック”とか“契約解除料免除”とかいう特典もあったりで、簡単に釣られちゃいました(笑)。

とりあえず、2:00〜20:00の利用時間限定の「デイタイムプラン 1,770円」というので申し込んでみました。
「下り最大14Mbps/上り最大5.7Mbps」というのも魅力的ですが、そんなに速く使える事はないでしょうね。


まあ、今データ通信メインに使っている『iPhone 4』も十分安いので、使い勝手が良ければ続けますし、イマイチなら二ヶ月以内で。

さて、どうかな。





拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 液晶プロテクター無しで 1703 |  1702 |  1701 |  1700 |  1699 |  1698 |  1697 |  1696 |  1695 |  1694 |  1693 |  HTC EVO 3D ISW12HT所感 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]