忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





行ってきました! この為だけに都内まで。


以前からネットを賑わせている(?)、“MNP一括0円”そして“CB○万円”。いよいよ体験する事が出来ました。

モノは以前に購入している『HTC EVO 3D ISW12HT』。購入時に出される「申請書」、「身分証明書」を持って指定された期間に再来店をすれば、「4万5千円分の商品券」がキャッシュバックされるというものでした。

必要書類を確認、「内容を確認の為20分ほどお待ちください」という事でしばらくして戻ると、「商品券が無くなってしまったので、現金でのお渡しになります」と。ラッキー(嬉)!


というわけで生々しさ倍増、意気揚々と戻って参りました(笑)。


なんか今日はたくさんの用事を済ませて疲れました。先に書いておくと、端末がまた増えちゃいました(笑)! それらについてはまた、、、。


それにしてもコレ、やめられなくなるな。まあ、高飛びですぐに消えますが(^^;)


拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さすが携帯師匠
私などは料金をできるだけ抑えるかを考えますが、
キャッシュバックでプラスにするとはさすがです。

でも、キャッシュバックの看板やチラシを見るたびに、
歪んだ業界と感じてしまいます。
こんな状態、いつまで続くのでしょうか?
ぼの 2012/03/21(Wed)12:50:29 編集
Re:さすが携帯師匠
前々から一度はやってみたいと思っていたんですよ(^^)

公式に端末価格が下がってしまい、価格差で集客する事が出来なくなって、いよいよ業界特有の“インセンティブ”の登場って、、、
無くすって方向性のはずだったんでしょうけどね。
契約商品だからか、なくなりませんね。根底の仕組みでしょうから。
保険なんかも、そんなところがありますよね。さすがに現金はもらえないでしょうけど。

これ、各キャリアで5回線は持てるとして、毎月MNPし続けていけば、かなりの、、、実際そういう人もいますしね。

「MNP一括0円」なんてかわいいものですね。今は「機種変一括0円」も多いですし。不思議な商品です、、、そんなのばっかり買ってますけど(笑)。
【2012/03/22 07:08】
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]